第一回廣島〜宮崎の陣 川越・柳田編〜  TEAM NARUhome

 

川越酒造場さん

柳田酒造さん

万膳酒造さん

尾込商店さん

高良酒造さん

宇都酒造さん

41焼酎 

お勧め焼酎ランキング

焼酎在庫リスト

NARU SIUT

ナルーステッカー

NARU-T

NARU Bottle

NARU MEMBER

NARU STYLE 2008

NARU NEWS

NARU EVENTS

NARU LINKS

  09 02 07

ついに、この日がやって来ました〜〜〜!

2008 10 08に行われた中国新聞さんの焼酎・泡盛イベントにお見事に落選して行けなかったリベンジイベントです。

今、思えばあの時の落選がこの記念すべき思い出に残る焼酎イベント酎心蔵を開催すきっかけとなった事に

大変感謝しています!落としてくれてありがとうございます!中国新聞さん!!

と、言うことで大しょう酎のマサトと一緒に企画したこの焼酎イベント、沢山の参加者にお越しいただき、

そしてその皆様、快く宮崎からお越しいただいた川越酒造場の川越雅博さん、柳田酒造の柳田正さん、

御協力頂いた酒商山田さんと大しょう酎さんの皆様の温かい御支援の元、41人生で歴史に残る、素晴らしい会を催すことが出来ました。

本当に皆様に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m

 

しかしながら41自身、反省の多い第一回酎心蔵となりました。

あの時、どうしてこうしなかったのか?と、言う気持ちが強いイベントでもありました。

皆さんから心嬉しいお礼のお言葉を頂きましたが、まだまだその気持ちを素直に受け止めれるほど進行上、皆様に楽しんで頂いたとは思っていません。

41自身楽しかったのは間違いありませんが、これからもっと酎心蔵をよくして行くための試練を与えて頂いたとも思っています。

益々、次回第2回のイベントに向けて頑張ろうという気持ちになりました。

皆様の御指摘、ご支援これからもよろしくお願い致します!

 

いや〜〜、しかし、マジでたのしかったッス!\(^o^)/

  酎心蔵開催! 

 酎心蔵劇場準備完了!

マサトかっこいい映像だったよ!

本日の飲み放題分です!

川越4本、金の露4本、赤とんぼの詩2本

駒2本、赤鹿毛2本、青鹿毛2本

そして酎心蔵より宮崎限定金の露20度が1本です。

青鹿毛の仕入れが不足してたです(^^;

 

テーブルの準備です。

狭いながらお客様用に45席+カウンター7席確保です。

しかし、狭くてすいませんでした・・・(^〜^; 

 

 

 

川越さん、柳田さん登場!!
打ち合わせです

 

酎心蔵スタート!

先ずはごあいさつから・・・

41→山田淳二さん→川越雅博さん→柳田正さん→小宮山さん

乾杯タケゾー!



 

飲み放題の特別メニューに川越古酒1杯、壷5杯プレゼントです!

 

美女テーブルでした・・・残念ながら殆どお話出来ず(^^;

川越テーブル1

川越会テーブル2

御協力頂いた酒商山田さん、遠くは東京からお越し頂いた八丈興発の小宮山杜氏さん。

焼き鳥屋楽車の小山さんです。

小山さんは始めてですがなぜかプライベートで奥様の10年以上前から知っています。不思議な出会いでした・・・

焼酎クイズ〜利き焼酎大会〜プレゼント大会!

大盛り上がりでした!

プレゼントは・・・

酎心蔵賞:川越、青鹿毛、川越Tシャツ、赤鹿毛前掛け、焼酎楽園最新号

川越賞:金の露、川越Tシャツ

柳田賞:赤鹿毛、赤鹿毛前掛け

その他、上記以外に川越酒造場さんと柳田酒造さんに頂いた、川越はっぴ2枚、川越Tシャツ4枚、赤鹿毛前掛け3枚

で、酎心蔵より・・・川越Tシャツ3枚、赤鹿毛前掛け1枚、焼酎楽園17冊

大しょう酎より・・・金の露、大しょう酎Tシャツ2枚に川越Tシャツ

なんか勢いでプレゼント大放出でした!

マジ、お客さんとして参加してみたいです! 

はっぴ、欲しいな〜!

 

大当たり〜!金の露の1升瓶プレゼント!

前から欲しかった大しょう酎Tシャツです。

改めて川越杜氏さんです。

そして柳田杜氏さんです。

酎心蔵ロゴデザインの路上手紙人くまさん

楽しかった会ですが、ぼちぼちエンディングですね。

最後は41&マサトのアツ〜イ酎でエンディングです。

まさに酎心蔵がチューするだ〜!大会になりました!

益々、41とマサトの愛が深まったのは言うまでもありません
(笑)

 

皆様、おつかれさまでした!

 

 打ち上げ! 何かの記念日はここに訪れます。第一回酎心蔵開催の今日はまさに記念日です!

ここのお店は41が尊敬する大将のいる美味い店です!

密かに一人で飲みたいお店です。

と、言うことで大将すいません!お店の名前は公開出来ません・・・(笑)



 

 打ち上げ2次会!

楽車です。久しぶりに来ました。もう10年以上はこちらのお店は来ていません。もう一軒は行ったことがありますが・・・

こちらの奥様となぜかプライペートでお会いした事があります。

アメリカ人の大親友のお家で。まさか旦那様とこういう形でお知り合いになるとは・・・

酒好きはどかで出会うものですね・・・(笑) 

笑えました〜、小宮山杜氏!



 

打ち上げ3次会!

やはり、ここで〆ないと今日の酎心蔵は終われません!

大しょう酎へお礼のカムバック!

酎心蔵のお客さん発見!また、ゆっくり御一緒に飲みましょう!

ホント楽しかったです!お疲れ様!また、次回も頑張るぞ〜〜〜〜〜!