NARU STYLE 2007  TEAM NARU

NARU SIUT

ナルーステッカー

NARU-T

NARU Bottle

NARU MEMBER

NARU NEWS

NARU EVENTS

NARU LINKS

07 06 03(日)

北東1〜2m/sのち北西〜南系0〜1m/s

久々にチョー無風日和でした。 かなりキツイ一日でした。
しかし、今日はヒトシが昨年10月に福島プロに教えて頂いて以来のナルーでした。良かった、良かった。
後、さとこも海眺めにナルースタイルです。 アフガンは確実に成長してます。風を読むのは得意そうです。
・・・今日は悲しい出来事が・・・ 釣り糸に引っかかった飛べない鳥が居ました。
41も針付きの釣り糸に引っかかるし・・・釣り人はこの後の悲劇が分かってないんだよね・・・・・・残念です。
海を守る上で新しい事を学んだ一日でした。
今日の最後の写真です。

久しぶりじゃ!サトコ!

NARU43です。
同じスーツ着て貰ってると仲間として嬉しいです。

初対面の二人だけど仲良くアフガンの道具運びです。

アフガン何かないぞ??
セイルアップ出来ないぞ!(笑)

ヒトシ、冬にムロズミで修行しただけあるね!

2007鳴川海岸、海水浴シーズン到来!

これどう思われます?恐らくエサ付きの釣り針を食べてしまった鳥です。
足には糸が巻き付いていて飛べない状態でした。可愛そうとしかいいようがありません。
釣り人に言ってもしょうがないけどこの事態だけは心に受け止めて頂きたいです。

針は取ることが出来なかったので糸を切りました。
飛べない鳥は飛んで行きましたが食べ物は食べる事が出来ないでしょう・・・なんとも言えない悲しい気持ちです。(涙)